オーガニックシャンプー

ケトコロスシャンプー&コロストラムトリートメント(男女兼用)

ケトコロスシャンプーは真菌によるフケや、かゆみ、炎症による脱毛に、またコロストラムトリートメントは、頭皮の活性を高めて保護する作用があり、高い保湿作用で髪、頭皮に潤いを与えるトリートメントです。両者を使用することで作用が補完され、脂漏性皮膚炎、脱毛症を改善へと導きます。☆画像をクリックしてください。  

 

ゴージャスグロース・シャンプー&コンディショナー(男女兼用)

アメリカのメーカービビスカル社製のノンシリコンシャンプーです。一般的なシャンプー・コンディショナーに含まれる合成界面活性剤、SLS(ラウリル硫酸)やSLES(ラウレス硫酸)が含まれていません。 ラウリル硫酸は抜け毛の原因に、ラウレス硫酸は頭皮の炎症やふけの原因になるといわれています。これらの成分が含まれていないため、頭皮にやさしく、毎日のヘアケアに適した商品です。また、99%の成分が天然由来で出来ており、フルーツエキスなどが頭皮の汚れや古くなった角質の除去に効果を発揮します。☆画像をクリックして下さい。  

ヘアージェネシス・チュリコシューティカルクティベイティング・シャンプー

ヘアジェネシスは、アメリカをはじめ世界中で評判のヘアケアシリーズで、シャンプー、コンディショナー、育毛剤、サプリメント等種類も豊富です。また、天然植物成分で作られており、男女ともにご利用して頂く事が可能です。☆画像をクリックして下さい。

 

 

ティートゥリーオイル&パインオイルのフケ防止シャンプー・コンディショナー

 殺菌効果の高い天然のティーツリーオイル(オーストラリア産)とパインオイル(カナダ産)を配合したフケ用シャンプー&コンディショナーです。頭皮の油分バランスを整え、清潔な頭皮を保ちます。成分の働きにより、頭皮の油分バランスを整え、フケを抑えることが期待できる商品です。 ☆画像をクリックして下さい。    

のこぎりヤシ&カシュウの育毛シャンプー・コンディショナー

香港の人気ヘアケアブランド、梨奥美のシャンプー&コンディショナーです。脱毛症の治療に効果的とされる、ノコギリヤシ(ソーパルメット)とカシュウを配合しています。育毛やエイジングケアに適しています。☆画像をクリックして下さい。  

ThinToThickシャンプー&コンディショナー

1959年にオーガニック文化発祥の地、米国のカリフォルニア州で誕生したナチュラルケアブランド、ジェイソンは60年以上にわたり大きなシェアを持ち続けているオーガニックコスメの老舗です。髪の毛のコシを強くし、頭皮の健康を保ち、より強く、よりフサフサな髪の毛へと導く育毛シャンプーシリーズです。☆画像をクリックして下さい。  

メインテイル・ディープモイスチャライジングシャンプー・コンディショナー

ハリ・コシ・ツヤを求める方、枝毛・切れ毛、パーマやヘアカラーなどによる髪の傷みが気になる方に推奨する商品です。 Straight Arrow Products, Inc.は1970年に設立されました。アメリカ、ニュージャージーの田舎で農場を経営する夫婦が始めた会社です。養育している馬のたてがみと尻尾を健康に保つためにマイクロエンリッチドプロテインを開発し、人間の髪の毛にも有用であることがわかりました。製品名のメインテイル(たてがみと尻尾)は、そのことに由来しています。☆画像をクリックして下さい。  

 

☆<ガイアのうた>を応援してください。ランキングに参加しています。
2つクリックをお願いします)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Please follow and like us: