ガイアのうた

豆腐生クリームで仕上げたイチゴたっぷりケーキ

 

 長野県の麻績村にこの1月から移り住んだ息子の快んちに行った時、隣村でケーキ作りをしてるチエちゃんがケーキを作って会いに来てくれた。

 

 黒苺のケーキで豆腐の生クリーム(乳製品無し)。

正直今までいろんなところでビーガンケーキなどご馳走にたったけど美味しいと感じたことは過去に一度だけ。

 

そんな思いで食べてみるとクリームチーズのような味でびっくり!

あらためて彼女の技にひれ伏した一夜でした。(Facebookより伊藤公朗)

 

 

 

☆<ガイアのうた>を応援してください。ランキングに参加しています。 応援くださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

 

 

Please follow and like us:



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。