ガイアのうた

緊急!今月のサンガメニューに「鹿肉カレー」をご用意できます

緊急のお知らせです。

明日午後7時からの「シタールサンガ」のインドカレーのメニューに、鹿肉のカレーを皆さまに召し上がっていただけるようになりました!
ただいま仕込み中です。自分でいうのもなんですが、肉はトロトロに柔らかくて、鹿肉の臭みもないし。とにかく一度味見をしてください。めったに食べられませんが。
でもカレーだけの参加はないのですが・・申し訳ありません。

写真は去年ウチの畑で採れたコリアンダーです。インドカレーのスパイスにはゼッタイ!に欠かせません。

 

Vol.シタールサンガ2

2月23日午後7時〜9時
清沢寺  山梨県甲斐市天狗沢92
参加費:¥2000 (年会員もお申し込みいただけます)

申し込み:090ー3585ー3388 伊藤  anjalimusic@docomo.ne.jp
またはFace Bookメッセンジャーでお早目にお申し込みください。

 

ブログ<シタールカレーはおいしかったでしょうか>

シタールサンガ

 

 

☆<ガイアのうた>を応援してください。ランキングに参加しています。 応援くださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Please follow and like us:



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。